• ベストアンサー

愛知県の喫茶店

今度愛地球博に行こうと思います。 平日に行くので宿泊施設はあいているだろうと思いまだ決めていません。 何より楽しみなのは喫茶店のモーニングです。 名古屋市内よりも郊外の方がおもしろいものがモーニングで出ると聞き どこらへんに宿泊の予約を入れていいのか迷っています。 何日かいる予定なので面倒でも違うところに宿泊してもいいかな、とまで思っています。 話のネタになるような安くて豪勢で一風変わったモーニングが出るお店を教えて下さい。

• m--m
  • お礼率81% (59/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11135
noname#11135
回答No.3

変わっているかどうか分かりませんが・・・ 名古屋駅の地下街にもありますよ~! 「ベルヘラルド」※普段はケーキ&喫茶 名古屋地下街ではサンロード店とメイチカ店があります。 コーヒー(紅茶)代350円で何種類もあるパンとゆで卵が食べ放題!のお店。サンドイッチもあります。 モーニングタイムは7:30~11:00 いつも人がいっぱいですので、早めに行くか遅めに行くかが良いかと・・・。 下記の参考URLも検索におススメです。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/kissaten/
m--m
質問者

お礼

名古屋駅は盲点でしたー。 ここなら交通の便はばっちりですね。 どこに行ったら良いのか迷います・・。

その他の回答 (3)

• hassei
回答No.4

横浜にも出店しているようですが、チェーン店のコメダでもいいのでは?  ここなら結構あります。  それと名物がシトノワールという、甘いシロップがけのパンにアイスクリームがのっているのですが、最近は1人でも食べれるミニサイズもできました。  ここなら万博会場のある豊田や瀬戸でも多数店舗があるし、喫茶店の有無で宿泊を選ぶのなら手軽に行けちゃうところでもいいかなと、個人的には思います。  どこの喫茶店に行っても、10時ごろまでならモーニングはあるからなぁ  

参考URL:
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/toshiking/database.cgi
m--m
質問者

お礼

店舗がいっぱいあってなんか安心しました。 これならどこに泊っても大丈夫ですね。 まあ、喫茶店に入ればどこでもモーニングはあるんでしょうが・・。

回答No.2

そりゃマウンテンしかないでしょう。

参考URL:
http://park7.wakwak.com/~nymidi/mountain/
m--m
質問者

お礼

HP見てきました。 すごいですね。 しかし、モーニングのところを見るとロールパンとゆで卵が付きます。とのこと。残念です・・。

• umikozo
回答No.1

こんばんはm(__)m 平日でも名古屋市内は一杯ですよ 予約しないと宿泊出来ないのが現場です どんな交通手段で来られるか判りませんが 市街なら探せばあると思われます 愛知県の喫茶店はモーニングは無料です ドリンク代だけで食べられるんです 色々付けたモーニングはそれぞれ100円増しとか 200円増しとかでオーダー出来ます ・・・が安いのはどこでもそうなんですが 豪勢で一風変わった・・・あるのかな~ 愛知県民にとってモーニングは生活の一部ですからね とにかく宿泊は早いうちに探した方が良いですよ

m--m
質問者

お礼

気になってホテルを何軒か調べてみたのですがまだ空いててホッとしました・・。 でも、早くするにこした事はないですね。 ありがとうございました。