• ベストアンサー

無料のメールサーバーを構築したい

只今、無料のメールサーバーの構築を検討しています。 メールクライアントはインターネットエクスプローラーから見たいと思っています。 また、メールボックスの容量も管理したいと考えています。 具体的に、どういう風にしたらよいか全くわからないので、 色々と御指導頂けたらと思います。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kudo_yu
回答No.2

web上でも結構情報が転がってるかと思いますので、 googleとかで引っ掛けてみればいいかとw 一応参照あげておきま~す

参考URL:
http://www.miloweb.net/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

>只今、無料のメールサーバーの構築を検討しています。 >具体的に、どういう風にしたらよいか全くわからない というのであれば、設置するのは考えられた方がよろしいですね。 まずは、Linux系でもBSD系でも良いのでOSに慣れてください。(本屋に行ってインストールCDのついたものが良いでしょう。) 単にメールサーバを設置されるとSPAMや踏み台の標的になるだけです・・・・・