• ベストアンサー

キーレスキーを無くしました。

スズキアルトエポ平成11年式のキーレスキーを無くしてしまいました。再購入する際、いくら位かかるのかどういう所へ問い合わせればいいのか、ご存知の方おられましたら、ご回答ください。

• minky
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yahho
回答No.1

自分も一度クルマは違いますが無くしました。 ディーラーの営業担当者に連絡するとあなたのクルマの製造ナンバーから キーレスの取り寄せをしてくれるはずです。 とにもかくにもまず営業に電話しましょう。 そのクルマを中古で買った場合は最寄りのスズキ販売店のサービスに聞いてみたらいかがでしょうか?

minky
質問者

お礼

早々にご回答いただき、ありがとうございました。車は中古で購入したので、近くのサービス店に聞いてみます。

その他の回答 (1)

noname#10927
noname#10927
回答No.2

金額は1万円前後すると思います。 ちょっと高いのですが、注文生産の形になりますので。