OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キーレスキーを無くしました。

  • 困ってます
  • 質問No.142692
  • 閲覧数520
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

スズキアルトエポ平成11年式のキーレスキーを無くしてしまいました。再購入する際、いくら位かかるのかどういう所へ問い合わせればいいのか、ご存知の方おられましたら、ご回答ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (31/87)

自分も一度クルマは違いますが無くしました。
ディーラーの営業担当者に連絡するとあなたのクルマの製造ナンバーから
キーレスの取り寄せをしてくれるはずです。
とにもかくにもまず営業に電話しましょう。
そのクルマを中古で買った場合は最寄りのスズキ販売店のサービスに聞いてみたらいかがでしょうか?
お礼コメント
minky

お礼率 50% (1/2)

早々にご回答いただき、ありがとうございました。車は中古で購入したので、近くのサービス店に聞いてみます。
投稿日時 - 2001-09-28 19:02:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

金額は1万円前後すると思います。 ちょっと高いのですが、注文生産の形になりますので。
金額は1万円前後すると思います。
ちょっと高いのですが、注文生産の形になりますので。