OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

設定6が打てるんですけど・・・

  • 困ってます
  • 質問No.142667
  • 閲覧数82
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (134/168)

ある店でクイズに当って設定6が打てる券をもらったんですけど、どの台を打ったらいいか迷っているのでアドバイスをお願いします。台は、インディー、獣王、ポーカーゲーム、クレイジーレイサー、花火、大花火、玉緒、キタロー、タイムクロス、大漁。ジャグラ-、大ガメラ、ハードボイルド、レースクイーン、ネコで小判、ファースト、ダブルチャレンジ、花火の親方、ビンゴ、ドンチャン、キュロゴス、アイムエンジェル、ディスクアップ、サンダ-です。ボイルドをやろーと思っているのですけど、ちょっと恐いような気がするのですけど。ツレは、大ガメラを打つみたいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 22% (6/27)

大ガメラがよろしいかと思います。設定6は本当に出ますよ。私がホールに納品した時、10:00~23:00で開店初日に6を使ったんですが、等価交換で17000枚出て店長にこっぴどく怒られました。本当にお店ってせこいですよね。
お礼コメント
okabe

お礼率 79% (134/168)

やっぱり大ガメラですか。等価で17000枚は、すごいですね。僕も、大ガメラをやることに決めました。ボイルドは、ATが来ないと勝てないのでやめときます。僕が行っている店は、5.5枚で9:00~23:00までやっています。
あと一ついいですか?ツレが大ガメラか、極か、ダブルチャレンジで悩んでいるのでアドバイスをお願いします。
投稿日時 - 2001-09-28 21:40:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 60% (3/5)

いいなー設定6 うらやましい限りです(^^;とりあえず自分が打つ場合消去法でいくと 獣王 大花火 大ガメラ HB 猫 ダブルチャレンジのなかで悩みますね(^^;開店から閉店までひたすらぶん回すので疲労などを考えて機種選んだほうがいいですよ。聞いた話ですが獣王の6は4000枚しか出ないときや20000枚もでるときがあるようなので・・・。 ...続きを読む
いいなー設定6 うらやましい限りです(^^;とりあえず自分が打つ場合消去法でいくと 獣王 大花火 大ガメラ HB 猫 ダブルチャレンジのなかで悩みますね(^^;開店から閉店までひたすらぶん回すので疲労などを考えて機種選んだほうがいいですよ。聞いた話ですが獣王の6は4000枚しか出ないときや20000枚もでるときがあるようなので・・・。
お礼コメント
okabe

お礼率 79% (134/168)

獣王は、設定6でもサブ基盤の方が1だったら全然出ないですよね。獣王は設定が36段階なので恐いですよね。大ガメラをやります。
投稿日時 - 2001-09-29 01:16:02
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 11% (20/178)

最近獣王が好きでやっていますが設定6でもちょっと怖いですね、最近は飽きてやっていないのですが確実なのは大花火でしょう、 ...続きを読む
最近獣王が好きでやっていますが設定6でもちょっと怖いですね、最近は飽きてやっていないのですが確実なのは大花火でしょう、
お礼コメント
okabe

お礼率 79% (134/168)

獣王は設定が36段階なので本当に恐いですよね。大花は、バーのビタ押しが出来なくて、3連でハズシをしているのでちょっと不安なので、ハズシの簡単な大ガメラをやります。がんばってきます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-29 01:21:49
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ