• 締切済み

パチスロに詳しい人に質問です。

ぶっちゃけて質問するんですが、ニュー大漁って勝てる台ですか?(明日、某パチンコ屋で、ニュー大漁設定4、5、6祭りやるんです)このパチンコ屋は、一応優良店だと思うんですが、親父台の祭りは明日が初めてなんです。(花火や、大花火は結構やってるんですが・・・)僕的には、親父台なら設定4以上なら負けることはないと思うんですけど(獣王やサイバードラゴンなら設定良くても負けることあるかもしれませんけどね)  何か、情報やアドバイスがあったら教えたください。お願いします。  

みんなの回答

• k-fon
回答No.1

設定4/5/6の出率が、104.0/105.8/108.8ですね。ということは、設定6でも必ず勝てるとは限らないでしょう。 少しでも勝つためには、この確率に収束させるべくひたすら回すのが良いでしょう。 (子役補正機能は従来通りであると仮定して) 獣王の6なら絶対勝てると断言しても良いですが、この出玉率ではちょっとそこまでは言えません。 通常営業よりは勝ちやすいくらいに考えていた方が良いでしょう。 もし交換率が7枚以下だと、初期投資を取り戻すのに苦労しそうですね。 ちなみにこの台、「四種類のスタート音と三種類のリールフラッシュを装備」となっているので、告知ランプのみのシンプル構成ではなくなってしまったのですね。 私はこんな中途半端な台はあまり好きではありません。 ジャグラーのようにして欲しかったです。

参考URL:
http://www.kitadenshi.co.jp/main/contents/products/slot/new_tairyo/new_tairyo.html