• 締切済み

パチスロに詳しい人に質問です。

ぶっちゃけて質問するんですが、ニュー大漁って勝てる台ですか?(明日、某パチンコ屋で、ニュー大漁設定4、5、6祭りやるんです)このパチンコ屋は、一応優良店だと思うんですが、親父台の祭りは明日が初めてなんです。(花火や、大花火は結構やってるんですが・・・)僕的には、親父台なら設定4以上なら負けることはないと思うんですけど(獣王やサイバードラゴンなら設定良くても負けることあるかもしれませんけどね)  何か、情報やアドバイスがあったら教えたください。お願いします。  

みんなの回答

  • k-fon
  • ベストアンサー率30% (241/783)
回答No.1

設定4/5/6の出率が、104.0/105.8/108.8ですね。ということは、設定6でも必ず勝てるとは限らないでしょう。 少しでも勝つためには、この確率に収束させるべくひたすら回すのが良いでしょう。 (子役補正機能は従来通りであると仮定して) 獣王の6なら絶対勝てると断言しても良いですが、この出玉率ではちょっとそこまでは言えません。 通常営業よりは勝ちやすいくらいに考えていた方が良いでしょう。 もし交換率が7枚以下だと、初期投資を取り戻すのに苦労しそうですね。 ちなみにこの台、「四種類のスタート音と三種類のリールフラッシュを装備」となっているので、告知ランプのみのシンプル構成ではなくなってしまったのですね。 私はこんな中途半端な台はあまり好きではありません。 ジャグラーのようにして欲しかったです。

参考URL:
http://www.kitadenshi.co.jp/main/contents/products/slot/new_tairyo/new_tairyo.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔のパチスロについて質問です!

    私は昔、趣味でパチスロをしてましたが、当時ニューパルサー、大花火、サンダーV、獣王等(他多数)の台を打ってました。 そこで質問なんですが、昔のパチスロについて、この機種を打っていたという話を教えてください! また、一日の勝ち、負けの最高額も教えてください(ちなみに私は一日最高約8万円位負けましたが・・・)!

  • 今時のパチスロ?

    今時のパチスロ? こんにちは。若い頃はかなりパチスロが好きだった者です。 昨日友人に誘われ、今度久々に一緒に行こうということになりました! ですが、友人も私もここ5,6年はパチンコ屋にいっておらず、 今時の機種の事が全く解りません^^; こんな私におすすめの台を教えていただけませんでしょうか? それと、1円?10円?パチンコ?などの幟をよく見かけますが、 あれはどういうシステムなのでしょうか?よろしかったら指南下さい! 因みに、昔打っていた機種は、 「大花火」「青・赤ドン」「獣王」「主役は銭形」「吉宗」などで、 特に「獣王」「吉宗」を好んで打っていました。 この嗜好の人間が楽しめる、おすすめの現行機種はありますでしょうか? 質問者のスペック ※打っていた当時は、目押しやDDT、子役はずしなどは問題なく、むしろ得意でした。 ※挟み打、逆押しが好きでした(笑) ※演出よりも出目で楽しむタイプでした。 皆様よろしくお願い致します! 

  • パチスロについて

    あまり気分のいい質問ではないのでするかどうか悩みましたが どうしても気になるので質問させていただきます。 ここで質問する内容ではないかもしれません。 1年以上たっても状況が変わらないので質問させていただきます。 4号機後半(4.5号機以降)の台は打ち手を考えて作っていないようなので書かせていただきます。 スロット、パチンコを打ったことがない人が作っているのでしょうか? それとも打ち手のことを考えていないのでしょうか? 今のスロットは本当に『面白い』ものを売り出しているのでしょうか? ギャンブルな以上勝つときも、負けるのもしょうがないのですが、 昔と違い『なにこれ?』という台があまりにも多すぎるので質問させていただきます。 リメイク、タイアップ。打っていて面白くありません。 リメイクは前作の出来がいいからある程度はしょうがないと思います。 タイアップに関しては知名度に依存している感があります。 自分は大花火、キュロゴス、獣王の時から打っています。 そのときから遡って古い台も見つけられる限りうっていました。 1号機の経験はないので分かりませんが ニューペガサス、スーパーバニー、ビックパルサー、コンチネンタルなど有名な旧台は探して打ちました。 液晶、クレジットもなく、バックライトもありませんでした。 それでも打ちたいと思わせてくれたし、楽しく打てました。 4号機に関しては相当な台数を打ってきました。 爆裂機以前の方が魅力的な台は多くありました。 爆裂機も出球以外にゲーム性もありました。 時代とともに使用が変わるのは分かります。 ホールでも顕著に客足が遠のいています。 メーカー台数規制がなく、新台がものすごい勢いで入れ替わっています。 朝から選び放題の台の前で引き返すのもいやになってきました。 1年以上ホールで稼動できて、稼働率も落ちない。 昔の台はそれが当たり前だった気がします。 メーカーの方、関係者の方、ユーザーの方 思うことがあったら回答お願いいたします

  • パチスロで

    全台の設定が3以上なんですけれど、どの台を打ったらよいかアドバイスを下さい。狙っている台は、ジュウオウ、オオガメラ、ハードボイルド、大花火、トリックモンスター、カンフウレツデン、アラジン、金太郎、以上です。アドバイスをお願いします。

  • パチスロには設定5とか6があるけどパチンコにはないの??

    ある裏情報でパチスロの設定を教えてくれる サービスがあるそうです。 パチンコも教えてくれるそうなのですが、 パチンコの設定の一番いい台とはどんな台 のことなのでしょう? パチンコのロム自体に設定がないとすれば 釘がものすごくいい台ということになるのでしょうか? どなたか教えて下さい。

  • 設定6が打てるんですけど・・・

    ある店でクイズに当って設定6が打てる券をもらったんですけど、どの台を打ったらいいか迷っているのでアドバイスをお願いします。台は、インディー、獣王、ポーカーゲーム、クレイジーレイサー、花火、大花火、玉緒、キタロー、タイムクロス、大漁。ジャグラ-、大ガメラ、ハードボイルド、レースクイーン、ネコで小判、ファースト、ダブルチャレンジ、花火の親方、ビンゴ、ドンチャン、キュロゴス、アイムエンジェル、ディスクアップ、サンダ-です。ボイルドをやろーと思っているのですけど、ちょっと恐いような気がするのですけど。ツレは、大ガメラを打つみたいです。

  • パチンコ、パチスロの確率について

    パチンコ歴5年の者です。ずっと前から気になっていたのですが、例え1/349の大海スペシャルで千ハマリを喰らう確率はせいぜい5%ちょっとですが、その割にはやけにそれ以上の割合でハマる印象があります。以前業界最大手の某店で1/315の沖縄海が2台並んで2千ハマリ(1台は2600)していたのも見たことがあります。スロの話になりますが設定1のアイムジャグラーの合成確率1/176で千ハマるのも1%にも満たない確率です。それなのに1000前後のハマリなんてよくあることだしこれだけの確率でも稀に2千近くハマることだってあります。 知り合いが「こんなに大きなハマリが頻繁に来るのは絶対おかしい、やぱりパチンコは釘だけではなく別の何かがある」、「遠隔やホルコンによる操作だ」と断言しています。私は遠隔の存在は否定しませんがどこでもやっているとは思っていませんしホルコンで調整できるなどという根拠のない情報も信じてはいません。0%ではないからと言ってしまえばそれまでですが、それにしても怪しいな、と感じてしまうのはおかしいでしょうか?ご意見お待ちしています。

  • しつこい人にどう対処すれば...?

    今晩は。20代♀です。 最近パチンコを覚えて毎日通ってます。 (私の仕事が不規則なので行く時間もアサイチだったり、昼、夕方、閉店間際とばらばらです。) 昨日、夜(8時位)パチンコをしていたらしらないおやじ(60代位)がやたら話しかけてきて、初めはテキトーに相手していましたがしつこいので途中で無視したらいなくなりました。そしたらまた来て今度は自分の携帯とか名前、住所とかを書いた紙を渡してきました。またいなくなったと思ったら私の隣りの台に座り、 ○自分の出た玉を勝手に人の台に入れてくる ○自分のあまった現金がまだ残っているカードを渡してくる。 ○人の台のプッシュボタンを押して画面を変える。 ○人をやたら触れてくるする。(ボディータッチ) ○また明日会おうね。とか言ってくる。 などと本当に迷惑なことをしてくるのです。(もちろん上記のことに対しては断ったり、返したりしました。) そして今日夕方4時位にパチンコしに行ったんですね。時間も違うからいいと思ったら→またどこからともなくおやじが現れまた上記のことをし始めたんです。そして差し入れに飲み物を持ってくるし…。 きちんと断っているのに止めてくれないし。あまりがガツンと言ってなにかされたら怖いし。 皆さんこんな体験したときはどうしてますか? どう対処すれば何事も無く収まりますか? ぜひみなさんのご意見お願いします。 (なおパチンコに対しては毎日2000円以内の範囲で楽しんでいますのでやめろ!の意見はなしでお願いします。)

  • パチンコ持ち越し台について

    こんばんは。 パチンコについてどなたかご存知の方おられたら教えてほしいのですが。 最近はパチンコ台、確率変動の持ち越しって増えてると思いますが、もし持ち越しをした場合はそのまま、台の設定(設定があれば)やくぎって何もしないのでしょうか?連荘が続いた台って翌日は今までの経験上一回で終了のパターンが多いのでついつい疑ってしまってるので… 今日CRエバンゲリオンをうってて13連したところで時間になってしまい持ち越しにしたのですが…明日一応行くつもりなのですが、そんな状況の時ってどうなのかなって思ってですね。何か情報お持ちの方教えてください。

  • 東海まつり花火大会 中部国際空港

    明日8/12に行われる東海まつり花火大会は、中部国際空港からでも見えるんでしょうか? 情報待ってます! お願いします。。。

このQ&Aのポイント
  • 成人女性の膣の深さ・大きさは、体の大きさに比例するのか疑問です。
  • また、日本人女性とアメリカ人女性の膣の深さ・大きさの傾向についても知りたいです。
  • そして、膣の深さ・大きさは個人差なのか、経験や人種による差なのかも気になります。
回答を見る