• 締切済み

ファイリング、製本、簡易写真集

お祭りのスナップ写真100枚ほどを、20ページにレイアウトして、カラーコピーを取り、それをファイリング、簡単な写真集として役員さん40人ほどに配りたいと思っています。予算はせいぜい一冊1500円から2000円程度。その範囲内でちょっと洒落た製本のアイディアをお持ちの方がいらっしゃいましたらお知恵をおかりしたいのですが・・。

みんなの回答

• hopehope
回答No.1

100円ショップでA4のクリアファイルを買ってきてそれにカラーコピーしたものを入れる程度のことしかできないでしょうね、その予算じゃ(^^; カラーコピーだとそれほど写真のキレイさや色合い、絵の細かさとかを気にされていないみたいなので、安易にいきましょー(^^;