OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

誰だか教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.142608
  • 閲覧数36
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (57/393)

26日(水)9時からの番組 明石家マンションに出てたのは
浜田省吾ですか?教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (12/38)

甲斐よしひろさんです。
以前にさんまさんが出したアルバムの中で、甲斐さんの曲のカバーをしていたことなどが話題になっていましたね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (46/163)

甲斐よしひろだったと思いますが。
甲斐よしひろだったと思いますが。