• 締切済み

あなたにとって濃い顔の芸能人って??

タイトル通りです(^^) 皆さんにとって「この人濃い顔やな~」って思う芸能人を教えて下さい(^3^)

みんなの回答

  • doidoidoi
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.14

マツケン ブラザートム パパイヤ鈴木 高橋英樹 寺門ジモン 羽賀研二 渡辺正行 高田純次 市川海老蔵 山口智充 坂口憲二 夏川りみ

miyumamayumi
質問者

お礼

たくさんの回答ありがとうございました☆ 私的には!!平井ケンさんと坂口憲二でしたが、たくさん意見が聞けてよかったと思ってます

noname#163640
noname#163640
回答No.13

ネプチューンの「名倉潤」と「原田泰造」とかwwwwww。

回答No.12

平井堅 阿部寛 一番に出ると思ったこの2人の名前が無くてビックリ!

回答No.11

あまり皆様が答えなさそうなところを。。。 岡田真澄 ビギンのヴォーカル 石塚英彦 関根勤 美輪明宏(意味が違うかも)

  • inu_ana
  • ベストアンサー率60% (24/40)
回答No.10

竹中直人さん! まだ出てなくてビックリです。(笑) たまたまTV付けた瞬間、CMであの顔がドアップになってて ビクッ!とします。(笑)

noname#96188
noname#96188
回答No.9

こんにちは。濃い~顔だと思う人たちは TOKIOの長瀬智也 俳優の谷隼人(松岡きっこの旦那さん) 石原良純 ↑のお兄さん(国会議員)  

noname#13679
noname#13679
回答No.8

志垣太郎さん など

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.7

ゴルゴさん 宇梶剛士さん

  • dj-tori
  • ベストアンサー率26% (16/61)
回答No.6

名倉。。

  • H2O-12
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.5

パッと思い出すのは北村一輝さんです。

関連するQ&A

  • 自分の顔を写真で送って芸能人に例える

    タイトル通り自分の顔を写真でとって、芸能人に例えてくれるサイトがあると聞きました。それってどこですか?

  • 芸能人の顔

    私の周りに、芸能人の顔(一般にきれい・かっこいいとされる人も含めて)にケチをつける人がいるのですが、こういう人は自分の顔に自信を持っているのでしょうか?

  • 顔が「普通」の芸能人、誰を思い浮かべますか?

    かなり前に友人から聞いた話ですが・・・。 中村玉緒さんが専門家の人に「器量が良くも悪くもなくちょうど中間の顔だ。」と言われたことがあるそうです。 で、「ほかにもそういう芸能人っているのかな?」と気になりました。 皆様が思うそういう芸能人っていますか?

  • 筋トレしている芸能人の顔がごついのは何故?

    筋トレしている芸能人の顔がごついのは何故? ジャニーズのタッキーとか、上村愛子選手とか、 前は柔らかいプルプルした感じの顔つきだったのに、 筋トレして身体を鍛えたら、顔がスジ張った感じになってしまいました。 何故でしょう? 顔に筋肉が付いたから?それとも脂肪が無くなったから? 皆が皆、そうなるのではないでしょうけど、 そうなる人が多いように思います。 私(男性ですが)も少し筋トレしたいのですが、 顔がきつくなったら嫌だなあ、と思っています。

  • 不思議な芸能人と女優の顔

    不思議です。芸能人や女優の顔はなぜみんな頬っぺたがプックっとあがっていて頬がこけた人はいないのでしょうか?若々しくないといけないのはわかりますが、どのようにしたらあんな顔でいられるのでしょうか?私は年とともに顔が痩せてきて大変老けて見られるので困っています。詳しくお知りの方は是非教えて下さい。

  • 顔の似た芸能人で困ってます

    成宮寛貴さんと生田斗真みさんたいに、顔が似た芸能人が多いと思います。 ただ似ている人を選んでいるのか、整形でもしているのでしょうか? あと、松下奈緒さんがCMで加藤あいさんにみえます。

  • 色々な芸能人に似ていると言われる私の顔

    色々な芸能人に似ていると言われる私の顔はどこにでもいる顔ということでしょうか? 似てると言われた芸能人は perfumeのあーちゃん、橋本まなみ、おのののか、笑った時だけ酒井法子、あとハイキングウォーキングのQちゃん、それから振り向きざまの顔が整形後のマイケルジャクソンに一瞬見えるそうです(笑) あと、メガネをかけるとアンジェラ・アキともよく言われます。 美容師さんからはメガネをかけるとジョン・レノンとも言われました。 ちなみに私は30歳女、純日本人です。 すべて似てないですが、一番自分で納得したのはハイキングウォーキングのQちゃんです(笑) 全部バラバラなので、自分の顔ってどんな顔?と考えてしまいます。 色々な芸能人に似てるというのは、どこにでもいる顔ということでしょうか?

  • 芸能人とは・・・

    みなさんに質問です・・・ テレビに出てる人たちのことです。 まず芸能界に入るには、オーディションというのがありますよね! そこで本題です。 歌や演技が下手でも顔が可愛ければ芸能界に入れるんですか?? もし顔がブスでも、歌や演技が上手ければ芸能界に入れるんですか??

  • 芸能人とは??

    みなさんに質問です・・・ テレビに出てる人たちのことです。 まず芸能界に入るには、オーディションというのがありますよね! そこで本題です。 歌や演技が下手でも顔が可愛ければ芸能界に入れるんですか?? もし顔がブスでも、歌や演技が上手ければ芸能界に入れるんですか??

  • 芸能人に年賀状・・・・・

    タイトル通り、芸能人に年賀状を送ったり出来るのでしょうか?? よく週刊誌等で芸能人から年賀状が送られてくる企画がるのですが。 また、送った芸能人から返事を貰った人なんています??