• 締切済み

あなたにとって濃い顔の芸能人って??

タイトル通りです(^^) 皆さんにとって「この人濃い顔やな~」って思う芸能人を教えて下さい(^3^)

みんなの回答

• doidoidoi
回答No.14

マツケン ブラザートム パパイヤ鈴木 高橋英樹 寺門ジモン 羽賀研二 渡辺正行 高田純次 市川海老蔵 山口智充 坂口憲二 夏川りみ

miyumamayumi
質問者

お礼

たくさんの回答ありがとうございました☆ 私的には!!平井ケンさんと坂口憲二でしたが、たくさん意見が聞けてよかったと思ってます

noname#163640
noname#163640
回答No.13

ネプチューンの「名倉潤」と「原田泰造」とかwwwwww。

回答No.12

平井堅 阿部寛 一番に出ると思ったこの2人の名前が無くてビックリ!

回答No.11

あまり皆様が答えなさそうなところを。。。 岡田真澄 ビギンのヴォーカル 石塚英彦 関根勤 美輪明宏(意味が違うかも)

• inu_ana
回答No.10

竹中直人さん! まだ出てなくてビックリです。(笑) たまたまTV付けた瞬間、CMであの顔がドアップになってて ビクッ!とします。(笑)

noname#96188
noname#96188
回答No.9

こんにちは。濃い~顔だと思う人たちは TOKIOの長瀬智也 俳優の谷隼人(松岡きっこの旦那さん) 石原良純 ↑のお兄さん(国会議員)  

noname#13679
noname#13679
回答No.8

志垣太郎さん など

• yuyuyunn
回答No.7

ゴルゴさん 宇梶剛士さん

• dj-tori
回答No.6

名倉。。

• H2O-12
回答No.5

パッと思い出すのは北村一輝さんです。