OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スキャナーについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.142549
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (11/15)

スキャナーの最大読取速度ってなんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

ms/lineであれば
1ラインを読むする秒数なので
小さい方が早いです
お礼コメント
SILVIANO

お礼率 73% (11/15)

ありがとうございました。
スペックのなかで、読みとり速度の意味だけが分からなかったのですが、この回答を参考にスキャナーを購入してみようと思います。
投稿日時 - 2001-09-28 12:23:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

読取速度
 読み込みの速さです
最大読取速度
 例えばA4の紙に2000字印刷されている時と1文字印刷されている時、
 写真を読み取る時では同じスキャナーでも速さは違います
なことでよいでしょうか
補足コメント
SILVIANO

お礼率 73% (11/15)

回答ありがとうございます。(ms/line)という単位で読みとり速度を表す場合に、数字が大きい方が読み込みが速いのでしょうか?
投稿日時 - 2001-09-28 10:19:11