• ベストアンサー

荒んだ目をキラキラさせる方法を教えてください

mepotaの回答

• ベストアンサー
  • mepota
回答No.1

難しい~~・。 皆、人と接する時に固持しているというか、染まっている思いってあるから、xpqjq561さんのその思いを、見つめていくことからが解決になるのではないか、と、どうでしょうか・・。 目って心の窓口っていうし、例えば、心で他人に対して防御しちゃってたり・・? 他には解決策として、無条件に自分を愛してみたり?(ナルシズムではなく) おせっかいな内容だったかもしれませんが、とりあえず書いてみるだけ書いてみました。