• 締切済み

MFCでコンソール出力

コンソールアプリケーションをMFCアプリケーションへ置き換える作業を行っていて、一つ疑問に感じることがあるのですが、コンソールアプリケーションのprint文が出力されなくなってしまいました。(Dosコンソールから起動して) そこで質問なのですが、MFCアプリケーションをDosコンソールから起動してコンソールメッセージを出力することはできるのでしょうか?

noname#11718
noname#11718

みんなの回答

• jacta
回答No.1

main関数からWinMainを呼び出すようにして、コンソールアプリとしてビルドすればできたように記憶しています。