• 締切済み

はじめて一人暮らしをする人への餞別は?(大至急デス)

noname#1438の回答

noname#1438
noname#1438
回答No.5

参考までに、思いついた候補をあげておきます。 1、静音設計の掃除機や全自動洗濯機。   一人暮らしで働いていると、どうしても近所迷惑な時間に家事をする必要性があったりします。 2、布団乾燥機、炊飯器、電子レンジ、目覚まし時計。   定番でしょうか。 3、シューズドライヤー。   靴の手入れもなかなかできなかったりしますしね。雨の後など重宝しますよ。 4、洗濯ネット。   ちょっと意外でしょうが、安めでウケそうな物としてはいかが? 5、『一人暮らしの料理』『料理初心者用マメ知識』本類。   たまに、いきなりハマりだす人もいますね、男の手料理。

mi-do
質問者

お礼

早々のご回答ありがとう御座いました。検討してみます。(特に3,4,5あたり)