kitchan_01のプロフィール

@kitchan_01 kitchan_01
ありがとう数17
質問数4
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
100%

  • 登録日2001/09/23
  • ブラックミュージック

    友人が怪我で入院してお見舞いに行きたいが行けず、何かお見舞いにと思ったんで、その人が好きなブラックミュージックのCDかダビングしてMDを贈ってあげたいと思ったんですが、何を贈ればいいの_わかりません。ブラックミュージックのCDで何かお勧めがあれば教えてください。お願いします。

  • はじめて一人暮らしをする人への餞別は?(大至急デス)

    転勤の為、初めて一人暮らしをすることになった職場の同僚(男性)への餞別の品を送るとしたら何が良いのでしょうか?大変急いでおります、皆様よろしくお願いします。

  • CDやCDS、本を1円でも高く買い取って貰える方法

    タイトル通りの質問です。 本は何度か、ブックオフへ売りに行っていますが、もう少し高く売りたいんです。 ジャンルとしては、本は、雑誌や小説、エッセイや参考書、CDはとくにCDs。高く買い取ってくれる所を京都市内伏見、四条三条河原町周辺及び近鉄京都駅周辺で教えて下さい。 また、ネットオークションにかけるとどれくらいで売れますか? どちらが高く売れますか?

  • ブラックミュージック

    友人が怪我で入院してお見舞いに行きたいが行けず、何かお見舞いにと思ったんで、その人が好きなブラックミュージックのCDかダビングしてMDを贈ってあげたいと思ったんですが、何を贈ればいいの_わかりません。ブラックミュージックのCDで何かお勧めがあれば教えてください。お願いします。

  • エアロスミスの・・・

    私は最近エアロスミスのFANになったんですが、エアロスミスのことは何にも知りません。 もしよろしければ誰か教えて下さい。