• 締切済み

Excel風の入力

Excel風の行と列の関係で,数値リストを入力したと思います。FlexGridというソフトウェアを用いれば可能のようですが,無料で作成することはできませんでしょうか? 以下のことをやりたいです。 ・100行2列の入力 ・エクセルからコピー ・ドラックで任意の範囲を選択,コピー Visual C++ .NET 2003を使用しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• FAY
回答No.2

FlexGridはVisualStudio6.0では はじめからActiveXのコントロールとして 入っていた気がするんですが、 .NETにはないんでしょうか。

naetop
質問者

お礼

遅くなりすみません。ご回答有難うございます。 調べては見ましたがActiveX関連でいろいろありそうですね。 初心者なのでちょっと難しいです。

• jacta
回答No.1

下記でいかがでしょう。

参考URL:
http://www.codeproject.com/miscctrl/gridctrl.asp
naetop
質問者

お礼

有難うございます。 すごい多機能なGRIDですね。 英語がちょっと心配ですが,参考にさせていただきます。