• ベストアンサー

トリプルX【xXx】の続編…!?

ヴィン・ディーゼル主演のトリプルXの続編ってあるんでしょうか。トリプルXの公式HPを見たら、続編みたいな感じの予告編が流れていました。※英語が読めなかったのでよく分かりませんが…。詳しい事を知っている方がいれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • JackB
  • ベストアンサー率33% (107/320)
回答No.1

あります。アメリカではもう公開されているのかな。 ただし、主演と監督が前作と違います。 サミュエル・L・ジャクソンがまた新しいワルを スカウトして・・・という話みたいです。 主演はヒップホップの人だったと記憶しています。 前作は個人的に結構だったのですが、 ヴィン・ディーゼルでないし監督も違うのでこの続編は 日本で公開されてもスルーするつもりです。 同じようなこと(続編で主演のヴィン・デーゼルと監督が 交代する)というのは「ワイルドスピードX2」でもありました。

mayomayo2002
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ヴィン・ディーゼルが主演じゃなくて残念です…(T_T)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Zimmer
  • ベストアンサー率56% (125/222)
回答No.3

xXx: State of the Union です。 ヴィン・ディーゼルに代わり、NSA(国家安全保障局)のエージェントにリクルートされた新しい主役はアイス・キューブです。 海外では5月から公開していると思います。

参考URL:
http://www.sonypictures.com/movies/triplex2/
mayomayo2002
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。xXxのHPのスキンヘッドの男の人を見て、ヴィン・ディーゼルだと期待してしまいました…(T_T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • JackB
  • ベストアンサー率33% (107/320)
回答No.2

#1です。ごめんなさい。脱字がありました。 >前作は個人的に結構だったのですが、 ↓ 前作は個人的に結構好きだったのですが、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トリプルXのヴィン・ディーゼルについて

    トリプルXを見ました!面白かったです! 主演のヴィン・ディーゼルの過去の作品を教えてください。 彼のことならなんでもいいです。

  • アニメの続編について。

    よくアニメの最終回や公式サイト(or Twitter)などで、そのアニメの続編の制作が決定しているという予告をされることがありますよね。 そういう予告がなされた作品は、必ず続編がくると思っていいのでしょうか? 予告がされたにも関わらず、そのままうやむやになった例は今までにありますか? また、正式な物語の終わりではなく原作に追いつくことを防ぐために一旦終りを迎えた形のアニメは、今後その続きをまたアニメ化される可能性が高いのでしょうか? 上記の条件に当てはまるアニメで、『宇宙兄弟』と『ちはやふる』の続編を楽しみにしています。 宇宙兄弟は公式に続編制作の予告があったと聞きました。 ちはやふるの方は、映画化に伴って三期がくるのではないかという期待の声があります。 あと、『惡の華』も確か最終回の最後に二期制作決定と書いてあった記憶がありますが、どうなんでしょう…?

  • 【AT-X放送のみつどもえ増量中!について】

    AT-Xを視聴されている方に質問です。 現在、みつどもえ増量中!が9話(特別編)まで放送されていると思いますが、次週の番組表を確認すると「♯10傑作選」となっていました。 本編は特別編(1期13話)で最終話という認識で、AT-Xは2月で解約しました。 しかし番組表では♯10という表記なので、再放送ではないのだろうか?と思いました。 ※再放送なら話数やタイトル表記のハズ そこでみつどもえ増量中!の9話(特別編)を視聴された方に質問なのですが、番組終了後に次回予告(♯10傑作選の予告)のようなものはあったでしょうか? ウィキやみつどもえの公式HP、AT-XのHPでも傑作選についての表記が無い為、再加入を迷っております。 分かる方がいらっしゃれば、ご回答宜しくお願いいたします。

  • ガンダムSEEDの続編

    今年の秋から鋼の錬金術師の後番組にガンダムSEEDの続編が放映されると聞きました。とある個人のHPで発表があったと書かれていたのですが、公式HPを見に行ってみるとそのような事は書いてなかったです。 この情報は本当なのでしょうか?

  • 続編ものがつまらないのは何故?

    映画の続編ってコケる場合多いですよね。特に大作は8割方。実際つまらないし。私もつまらなくしたなぁって思うんですが、うまく口では説明できないんです。そこでその辺の筋に詳しい方に聞きたいんですが、続編物ってなぜうまくいかない事が多いのでしょうか?あと、続編が 1.進化した映画 2.退化した映画 を主観で結構ですので一つずつ教えて下さい。 1.エイリアン2 2.ターミネーター3 こんな感じで。お願いします。

  • 映画の続編 ○と×。(長文です)

    映画の続編で良かったモノって数えるほどしかありません(T2、ゴッドファーザー2等)。 ですがみなさんの中で、こうだったらマシになったんじゃないか、またはこの映画の続編は良かった、更に続編を作ってほしいという映画はありますか? 出演者によってはもうちょっと何んとかなったんじゃないかと思われるモノ  例 T3 (エドワード・ファーロングが出ていれば)    ハンニバル (ジョディ・フォスターが出ていれば)    マスク2 (ジム・キャリーじゃないなんて)    ワイルドスピードX2 (ヴィン・ディーゼル抜きじゃあちょっとどころか、ネ) ウワサされているものでどうなのよー?と思われるモノ  例 ロッキー6 (スタはこれしか生き残る道が無いのか? じゃぁ「ランボー5」もアリ?)    マッドマックス4 (キャリア順調なのに今更なんで?)    レオン2 (リュック・ベッソンは乗り気でナタリー・ポートマンの返事次第らしい。そしたらタイトルは「マチルダ」?)    タクシー・ドライバー2 (デニーロとスコセッシは同意。ジョディも出てくれないと...) どうでもいいモノ、または続編により前作のイメージをこわしたもの  例 ブレアウィッチ・プロジェクト (二度もだまされるわけないじゃん)    フリー・ウィリー (売れたのコレ?)    最終絶叫計画 (もうどうでもいいです) いつでも続編を作れるようにした? 終り方の映画  例 猿の惑星    ハルク    ドーン・オブ・ザ・デッド (以上続編作りはホラー・SFの常套なの?) 他にも絶対やめてほしい、なんでこれ続編つくったの? というのでもありましたらどうぞ。監督がこの人だったら、でもいいです。 (邦画でも構いません。でも辛いですよー)

  • 「愛しのローズマリー」の予告編のCMで流れていた曲知りませんか?

    ちょっと前の映画なのですが、 グウィネス・パルトロウ主演の「愛しのローズマリー」の予告編のCMで流れていた曲ご存知ありませんか? 公式ホームページで聴けます。 どなたかお願いします! (公式ホームページ) http://www.foxjapan.com/movies/shallowhal/shaker.html ここでもながれます。 (予告編) http://www.foxjapan.com/movies/shallowhal/trailers.html

  • 『ブレイド3』にでてきた車

    『ブレイド3』でトラックから飛び出してカーチェイスをした車はなんでしょうか? けっこう前の型のスポーツカーで、他の映画でもよく見る気がするので、名車なのかな?と思っています。 (『トリプルX』でも、ヴィン・ディーゼルが特別に頼んだ車が同じ車だったような…) 知らないで見ると古い車なのに、明らかに扱いが特別なので、有名な車なのかと気になっています。 わかるかたがいらしたら教えてください。

  • ブルドッグという映画のテーマソングについて

    今ヴィン・ディーゼル主演の「ブルドッグ」 って映画のCMをよくみかけるのですが それで流れている曲がすごく気になります!! (プロレスラーの方がでている方のCMでは流れていませんが) ハードロックで、ボーカルの声がとても魅力的なのですが あれはなんというバンドのなんて曲なんでしょうか?? わかる方おしえてください! ちなみに公式サイトでも流れているこの曲です! (ENTERを押した後にきけます) http://www.bulldog-jp.com/

  • WMPの画面が緑一色に。

    映画の公式HPの予告編などをWMPで再生すると画面が緑色になって映像が出ません。音声は聞こえるのですが何が悪いのでしょうか?