• ベストアンサー

QUEENの曲なんですが…

歌詞の中に 「LIVIN' ON MY OWN」(←間違ってるかもしれません…)や、 「LONELY LONELY YEAH」とかいうのがありました。 その曲のタイトルがわかりません。 教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.3

もう二人の方の名答が出ていますね。 歌詞を紹介しましょう。 【LIVING ON MY OWN 】 Freddie Mercuryの曲で「LIVING ON MY OWN 」という曲があります。 歌詞は下記のサイトにあります。 http://www.lyricsfreak.com/q/queen/112435.html 【I WAS BORN TO LOVE YOU】 この曲の歌詞には、最後のところにこうあります。 I get so lonely, lonely, lonely Yeah, 歌詞は下記のところにあります。 http://www.lyricsfreak.com/q/queen/112565.html

参考URL:
http://www.lyricsfreak.com/q/queen/112435.html,http://www.lyricsfreak.com/q/queen/112565.html

その他の回答 (2)

  • manoeuvre
  • ベストアンサー率52% (22/42)
回答No.2

「LIVING ON MY OWN」という曲があります。

参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Living-On-My-Own-lyrics-Queen/94FDBA36B6FD3472482568940005F93A
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 ”I WAS BORN TO LOVE YOU”ではないでしょうか。 ↓の試聴をご確認下さい。 http://odn.excite.co.jp/music/store/song/4988006818248/

参考URL:
http://odn.excite.co.jp/music/store/song/4988006818248/

関連するQ&A

  • QUEENの曲だと思うのですが?

    多分、QUEENの曲で、歌詞の中に「ママミヤ、ママミヤ」って歌っている曲。 なんて言うタイトルかご存じの方、教えて下さい。 どうも気になって。

  • 曲のタイトル教えてください

    「めぐる~めぐる~・・・・・・・・Oh yeah・・・」 「ゆれる~ゆれる~・・・・・・・・Oh yeah・・・」 この様な歌詞の曲なのですがタイトルはわかりません、どなたか教えてください。

  • 有線90ヒットポピュラーの曲が知りたい。

    ↑のチャンネルで聞く曲なのですが、 ・女性アーティスト ・スローテンポな曲 ・Bメロからサビへの歌詞が    yeah~ yeah~ ????~  yeah~ yeah~ ????~  yeah~ yeah~ yeah yeah yeah  サビ  こんな感じです! アーティストとタイトルを教えてください!

  • この曲、何拍子?

    大概の曲には拍子がありますが、この曲は何拍子になるんでしょうか? ニッカ・コスタのOn My Ownという曲です。

  • 誰の曲?(女性歌手・洋楽・CMソング)

    つまらない質問で申し訳ないですが、 誰の曲かを教えて頂きたいです。 歌詞の一部は・・・ yeah~yeah~yeah~♪ I say yes~♪ what's going on~♪ 今、何かのCMで流れています。 少し前の曲で、メロディーを聴けば、知っているという方は多いと思うのですが・・・ いい曲のようなので、また別のドラマでも聞いたので、 気になります。よろしくお願いします。

  • アーティスト名と曲名を教えてください。

    下記の曲名とアーティスト名を教えてください。 ・男性ヴォーカル ・歌詞の中で On My Own とたびたび出てくる。 ・最近の曲だと思う。 手掛かりはこれだけですが、心当たりのある方は宜しくお願い致します。

  • 「時間」が入った曲といえば?

    タイトルや歌詞に時間に関する言葉が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 因みに、私はこんな曲が好きです。 The Rolling Stones Time is On My Side https://www.youtube.com/watch?v=jOxHsuV83KA

  • SSTVで流れてるフリーダウンロードの曲(難問です)

    最近よく、スペースシャワーTVで SONYのウォークマンサイトでFREEダウンロードができるというCMが流れてます。 そのCMの中でかかっている曲のタイトルとアーティストが知りたいです。 ラップの曲で、CM内では5人程のMCが映る場面があります。 わりとゆっくりしたラップだったと思います。 歌詞の内容はほとんど分からないのですが、 「Ah Yeah~ (Ah Yeah)今飛びな」 みたいな感じの部分がサビだと思います。  ↑の「Ah Yeah」の部分がけっこう印象に残りました。  もうちょっと詳しく教えてくれという場合は  特に教えて欲しい箇所を言ってくれれば、  僕も答えられるかもしれませんのでお願いします。

  • 最近の曲だと思うんですけど・・・・・・

    最近の曲だと思うんですけど・・・・・・ サビの後に「oh yeah,oh yeah,oh yeah,oh yeah」って感じの歌詞が入る曲のアーティスト名と曲名って分かりますか??? 特徴としては、バンドでノリがいい曲なんですよ。 この前、どっかの店で流れてたんでまだ最近出たばかりのだと思います。 情報が少ないんですが、分かれば教えてください。 お願いします。

  • タイタニックノテーマ曲・・・

    タイタニックノテーマ曲、「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン」の歌詞が知りたいのですが、分かりません。教えてくれる方いましたら教えて下さい。。。

専門家に質問してみよう