• ベストアンサー

国内のミステリの書評サイト教えてください。

最近読みたいと思える本がないので書評サイトを探しています。 こんな感じがいいです。 (1)国内のミステリ・ホラー・恋愛などのジャンルがいいです (2)ネタバレしててもいいです (3)秩序あるサイトがいいです。荒らしがないところ。 条件が多くてすみません! よろしくお願いします!! 多くの方の情報お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • withlinus
回答No.1

こんにちは。 私が重宝しているのは「書評Wiki」です。 作家が50音順に整理され、各文学賞ごとの検索もできます。ミステリー作品主体ですので恋愛物はあまりありませんが・・・

参考URL:
http://mystery.parfait.ne.jp/wiki/pukiwiki.php?%BD%F1%C9%BEWiki
0o0aya0o0
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 「書評Wiki」見てみました。 なかなかいいですね~♪ ありがとうございました。