• ベストアンサー

mmfから3GP

auのmmf(着うた)から、DoCoMoの3GPに変換できるんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -motto-
回答No.1

こんにちは。 まずURLのソフトを入れて、パソコンでmmfを再生できるようにします。 次に、パソコンにもともと入っているサウンドレコーダというソフトを使って録音します。 これでwav形式で保存できます。 ないと思いますが、サウンドレコーダでは録音時間が足らないときは、『ぽけっとれこーだ』がオススメです。

参考URL:
http://download.music-eclub.com/midradio/
saudazi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。なんとか着うたが作れましたが、雑音が入ってしまいます…やっぱり仕方ないのでしょうか??

その他の回答 (1)

• -motto-
回答No.2

雑音は、もとがmmfだから仕方がないと思います・・・ 残念ですが><; 雑音がないものを作るには、新しくCD等から作るしかないと思います。。