• ベストアンサー

修理にかかる金額・・・詳しい方お願いします。

車こすっちゃいました↓↓傷は運転席側で、タイヤの上のあたり(バンパー?)が少しへこんで、タイヤの横の方は結構へこんでます。 塗装もはげてて、運転席のドアも1cmくらい傷ついてます。 ムーブで、色がメーカーオプションのパールホワイトなんでかなりかかりますよね・・・ こういうのに詳しい方、いくらぐらいかかるか教えてください。 安くできる店なども知ってたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuayu
回答No.5

ドアの前よりですよね。 厳密に言えば、板金ということで、値段もかわりますが、少しというのがホント少しならサービスのうちに入るかも。 裏からちょっと叩いてパテ盛るだけですから。フェンダーもどうせパテもるし。 業者の判断になりますけど。

vivienneboy
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 土曜日に直して来ようと思います。 ありがとうございました☆

その他の回答 (5)

• jun1127
回答No.6

あなた様の文章では損傷状態いまいちわかりずらいです。 わかる範囲で、、、 塗装料金はパールホワイトで高いです。 ソリッドカラー(キラキラが入ってない色だけのやつ)の1.5倍の料金します。 ドア1枚で4万円位かも。複数枚だと割安にはなりますが。 あと塗装料金に加えて、板金代(交換で有れば部品代、交換工賃)。 多分、安いところで6万位、高いところで10万越える位のような感じに思えます。

• mayuayu
回答No.4

ドアの前よりですよね。 厳密に言えば、板金ということで、値段もかわりますが、少しというのがホント少しならサービスのうちに入るかも。 裏からちょっと叩いてパテ盛るだけですから。フェンダーもどうせパテもるし。 業者の判断になりますけど。

• mayuayu
回答No.3

あくまで文章から読み取った想像でですが、 右フェンダー板金塗装、右フロントドア塗装と判断してうちでなら8~10万くらいでしょう。 正規でたぶん10万こえるかこえないかくらいかと思います。

vivienneboy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ドアなんですが、説明しにくいのでわかりにくいかもしれませんが・・・ ドアと車体の隙間?のところからドア側に少し折れ曲がっている(反り返ってる)感じでした。 大きさは縦横1cmぐらいですが、これだと10万より高くなりますよね?

• umikozo
回答No.2

こんにちはm(__)m 無理ですよ モノを見ていないのに このくらい掛かりますよなんて言えません 板金屋さんに見積もって貰って下さい

• mr_rengel
回答No.1

下手に板金塗装するより、リサイクルパーツとかで同型式のフェンダー一枚入手して塗装してもらったほうが安く上がると思いますよ。 安いところ探すと仕上がりの悪さに文句も言えませんが、ディーラーならダメだし何度もできます。 自分は4回ダメだししました。 それでもめげずに頑張った塗装工場は今ではディーラの中でも仕上がりに煩そうなお客に使われているそうです。