• ベストアンサー

経費でおちますか?

駐車違反の場合、罰金は経費でおちないと聞きましたが、レッカー台や警察が保管した駐車代は経費でおちるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんにちは。  レッカー代や保管の為の駐車場代は損金になるそうです。ですから、経費で落としても良いという事ですね。 http://www.actax.co.jp/tax/007.htm

参考URL:
http://www.actax.co.jp/tax/007.htm
someday1201
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。 みなさん駐車禁止には気をつけましょう。 罰金高い・・・・・