• ベストアンサー

loginできない場合

login画面にて ログイン名 admin とうちこんで, パスワードを打ち込もうとしても, カーソルが反応しません. マウスは動きます. できれば再起動せずに 別のログイン画面に切り替えるなどしたいのですが, どのようにすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osyo3
回答No.1

情報が無いので困ってしまいます。 せめて、以下の情報を追記しましょう。 OSの種別、プラットフォーム(SPARC/x86)、機種 接続種別(ローカル/リモート) ログインの方法(console?/terminal?/Xwindow?) 確認しなければならないのは、norioPさんが adminというユーザを作ったかどうかです。 通常はインストール時に作成されるユーザでは無いので、ご確認下さい。

その他の回答 (1)

• Tacosan
回答No.2

実はカーソルが反応しないように見えるだけでパスワードは入力できてたりして.