• ベストアンサー

安くて良いマッサージ店、マッサージ師をおしえてください

sydneyhの回答

  • ベストアンサー
  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.1

10分1000円以下ってあんまり無いですよ。それに安いと何かしら不安だし。 施術時間も30分くらいがほとんどだからそれで高いと感じるのかもしれないですね。 もし安くあげたいなら、15分のクイック・マッサージをやってもらうのもなかなかです。短く感じるかもしれないけど、実際やってもらうとそうでもないんです。 上手なマッサージ店でおすすめすると、店名は忘れましたが、新宿ルミネ2の3F(?)にあるお店がいいです。店内が落ち着いた内装だし対応も丁寧で、マッサージじたいもきちんとツボを押さえてる感じでとっても気持ちがいいですよ。下手な所だとただもんでるだけで痛かったりしますもんね。

nerineri
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。

関連するQ&A

  • 東京の安くて人気のあるマッサージ店を教えてください。

    東京の安くて人気のあるマッサージ店を教えてください。 最近マッサージはまっています。 マッサージの相場は10分1000円ぐらい?だと思いますが、OLの私にとって、頻繁に通うにはちょっと高いなと感じています。 安くて良いマッサージ店を知っている方がいましたら教えてください。 できれば、新宿、渋谷、恵比寿、中目黒近辺希望です。

  • 新宿近辺のおすすめマッサージ店

    新宿~高田馬場近辺で、おすすめのマッサージ店はありませんか? 値段は、相場っぽい1分100円前後であれば、文句ありません。 すごくリラックスできる作りにしている 変わった揉み方をする 頭や太ももの表など、すこし変わったところを揉んでくれる からだに詳しく、トレーニングの相談にのってくれる ただただ、技術がすごい など、特徴があればそれも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 横浜駅近辺でおすすめのマッサージ

    横浜駅近辺でおすすめのマッサージしてもらえる所をおしえてください。 上半身か、全身マッサージができ、男性でも行けるところをよろしくお願いいたします。(マッサージ時間は15分~60分くらいで)

  • 彼女がマッサージに通っていると知ったら

    自分の彼女がマッサージに通っていると知ったら、男性の方はどう思いますか? ここで言うマッサージとは、性感マッサージ等の性風俗店ではなく 10分千円相場のいわゆるリラクゼーションの事です。てもみんやラフィネ等が該当します。 自分の彼女が、男性の施術師に体を触られる事を不快に思ったり、行くのをやめてほしいと思いますか? 女性の方でも結構です。 過去に同じような問題に直面してこのような対処をした、あるいはまさにその最中だとか、色々なお話を伺いたいです。

  • フラワースクールを探しています。

    フラワースクールを探しています。 目黒~新宿近辺で、なるべく安いところを探しているんですが、どのレッスンも大体4000円以上(受講料、花代含む)になってしまいます。 希望は、お花を学ぶというより、花と気軽に触れ合いたい、という感じです。もっと興味が出てきたらより深く学べるレッスンに移ろうと思っているのですが・・・。 どこか良いスクールをご存知でしたら、教えてください。宜しくお願いします。

  • マッサージ代って高すぎると思いませんか。

    肩こりや足裏マッサージってありますが値段が高いと思います。 例えば30分で3000円、60分なら5000~6000円もします。 でも深刻な不景気にもかかわらず客がけっこう来てるのには不思議に思います。 余談ながら香港ではマッサージ代金は日本の3分の1くらいです。 60分コースで約2000円程度だったりします。 ですので日本のマッサージ屋はものすごく儲かってるのではと思います。 日本のマッサージの代金は高すぎると思いませんか。

  • ビジネスホテルでマッサージをしました、料金が

    愛知県のビジネスホテルでマッサージをしました、初めてでしたので料金が安いのか高いのか良くわかりません。いくらが相場でしょうか? 私がお願いしたホテルは、15分1300円 30分2600円 40分3500円 60分4600円でした。とても体がらくになりました。 これから出張が多くなりますもで、楽しみにしてます。良い情報があれば教えてください。

  • 企業にマッサージ師を派遣している会社をご存知ですか?

    今度、会社のリフレッシュルームに常勤あるいは派遣でマッサージ師を呼びたいとの希望があり、そのような人材を派遣あるいは紹介してくれる会社を捜しています。 ご存知でしたら教えてください。 お願いする仕事内容は、予約制で10分間マッサージのような感じを考えています。 よろしくお願いします。

  • シンガポールの足裏マッサージ

    今月中旬にシンガポールへ旅行に行きます。足裏マッサージを受けたいのですが、いい所がございましたらご紹介下さい。清潔で、金額も良心的な所が希望です。宜しくお願い致します。 ※また、レストラン等美味しい情報もありましたらお願い致します!

  • 指を細くするマッサージについて

    1~2ヶ月前ほどに、指をクルクルとマッサージして細くする方法がテレビで紹介されていました。 番組名などは覚えていませんが、たしか昼間の番組だったかな?と思います。 これをやると入らなくなった指輪も、30分ほどで入るようになるそうですが、肝心のマッサージをする方向を忘れてしまいました。 詳しい方法をご存知の方がおられたら、ぜひ教えてください。