• ベストアンサー

Oracle製品DataMartについて

いつもお世話になっております。 カテゴリ違いでしたら、申し訳ございません。 現在稼動しているシステムでOracle製品のDataMartBuilderというツールを使用しているのですが、製品の販売が1998年で、Oracle社のHPを検索してもヒットしなかったのですが、ツールの詳細な機能をご存知な方居られましたら、宜しくご教授お願い致します。 併せてDataMartSuiteの最新バージョンを教えて頂ければ幸いです。

• kaki3
  • お礼率18% (5/27)
  • Oracle

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sapporo30
回答No.1

DataMartBuilderは、Oracle WareHouse Builderに 移行されているようです。 2004年いっぱいで、サポートも終了している みたいですね。 Oracle WareHouse Builder で調べてください。