• 締切済み

エクセルのエラー

社内LANを構築し、ほとんどの書類をファイルサーバーにて保存して仕事をしています。 ある特定のエクセルファイルが突然読み込めなくなりました。 それも、全てのPCからではなく半数のPCからです。 ウィルスの侵入も考えられません (ウィルスバスター導入済) OSはWindows2000 ソフトはオフィス2000です こんな事例はありませんか? もし、思い当たる原因などありましたらまたは解決方法がありましたら教えてください

みんなの回答

• tkqwr207
回答No.1

解決方法は、エクセルをたちあげ、開くを選びファイルを選んで開くのボタンの右に↓があると思うのでそれをクリックして開いて修復をするをやってみてください。