• 締切済み

ローカルネットワークが接続されていません

スタンバイ状態や休止状態から復帰すると、 「ローカルネットワークが接続されていません」 と表示されて、インターネットに接続できなくなるんですが、これは何らかの設定でこうなるんですか?

noname#13837
noname#13837
  • ADSL

みんなの回答

• popesyu
回答No.1

LANのデバイスが休止状態に対応していないんではないのでしょうか。設定でどうこうなる部分ではありません。 まぁドライバをUPDATEしたりすれば解消するかもしれませんが。