• ベストアンサー

ページリンクの事で(T^T)

初めてHPを作っているんですが、アップロードした最初はページのリンクが出来ていたのに急に反応しなくなってしまいました(T^T)ブラウザでプレビューってので見るとちゃんとページへ飛んでくれるのにWeb検索して見ると何の反応もしてくれません・・・。何が原因なのか私ではサッパリ分からないので分かる方がいらしたら助けて下さいm(_ _)m HPスペースは忍者TOOLSでアップロードに使っているのはドリームウィーバーです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokoteku
回答No.2

>アップロードした最初はページのリンクが出来ていたのに急に反応しなくなってしまいました(T^T)ブラウザでプレビューってので見るとちゃんとページへ飛んでくれるのにWeb検索して見ると何の反応もしてくれません 急に反応しなくなったということですので、違うかもしれませんが、リンク先のURLを確認してみてください。 ブラウザのプレビューで見ることが出来て、オンラインで見ることが出来ない場合には、リンク先が、http://になっていない場合があります。たとえば、c://など、自分のPCの保存先のままの場合。

ringo5678
質問者

補足

回答ありがとうございますm(_ _)m何だか分からないんですがサイト全体をPUTしたらリンク効くようになりました・・・原因は理解できてないんですが・・・とりあえず解決しました!

その他の回答 (1)

• hikaly
回答No.1

ringo5678さんが作ったHPのURLを補足していただければレスも付けやすいと思います。

ringo5678
質問者

補足

まだまだボロボロなHPなんでアドは恥ずかしくって・・・・質問してるくせにホントごめんなさいm(_ _)m