• ベストアンサー

グラフィックデバイスって何ですか?

「ご使用のグラフィックデバイスでは画像の色が正常に出ない可能性があります」と表示されてゲームがプレイできません。 どうすればよいのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

そのゲームが推奨している色数に、画面の色数を合わせて下さい。 画面のプロパティで”画面の色”って所です。 尚、設定項目が出てこない場合には、そのPCでのスペックでは対応してない可能性がありますので、PCのスペックをご確認下さい。

その他の回答 (1)

• Kei2nd
回答No.2

お使いのPCのメーカー名、型番、もしくはスペック。 遊ぼうとしているゲームのタイトル。 これらを記載すれば、もう少し詳しい回答が得られると思います。 現状でいえるとすれば、画面のプロパティで解像度、色数を変更してください.と言うぐらいですね。