OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

運動をしている時よりよく脂肪を燃やす物。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.141966
  • 閲覧数47
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 32% (275/845)

運動をしている時脂肪をよりよく燃やす物があると聞いた事があるんですが、どういったものなんでしょうか?教えて下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (39/146)

私の場合はブラックコーヒーを飲んでから運動すると体脂肪率が下がってました。(実際、飲まない時と実験してみました)あと、ウーロン茶がいいとかよくいいますよね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 20% (30/148)

こんばんは。 カフェインもその一つです。 運動する前にブラックコーヒーを飲むと脂肪をより燃やせるそうです。 砂糖は入れないで下さいね。
こんばんは。
カフェインもその一つです。
運動する前にブラックコーヒーを飲むと脂肪をより燃やせるそうです。
砂糖は入れないで下さいね。
  • 回答No.3

コンビニに売っているゼリー飲料であるパーフェクトプラス「ファットバーンアップゼリー」には、脂肪が燃えやすいと書かれています。一二回飲んだことはあるのですが、続けると効果があるのかもしれませんね。その内容の説明は、下記のURLにも載っています。 ...続きを読む
コンビニに売っているゼリー飲料であるパーフェクトプラス「ファットバーンアップゼリー」には、脂肪が燃えやすいと書かれています。一二回飲んだことはあるのですが、続けると効果があるのかもしれませんね。その内容の説明は、下記のURLにも載っています。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

VAAMという(メーカーは忘れた)飲料に、効率的に体脂肪をエネルギーに変えるというような能書きが書いてありました。 実際、マラソン選手のスペシャルドリンクとして採用されているようです。 これの本来の目的は、選手の持久力アップですね・・・
VAAMという(メーカーは忘れた)飲料に、効率的に体脂肪をエネルギーに変えるというような能書きが書いてありました。
実際、マラソン選手のスペシャルドリンクとして採用されているようです。
これの本来の目的は、選手の持久力アップですね・・・
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

「あるある大辞典」でも紹介されていた「アミノ酸」でしょうか。 ドリンクやチュアブル錠剤などいろいろな種類があります。 私も使っていますが、たしかに同じトレーニング量でも疲れが少なくなっています。 下記URLの「238回 アミノ酸」を御覧になってみてください。 ...続きを読む
「あるある大辞典」でも紹介されていた「アミノ酸」でしょうか。
ドリンクやチュアブル錠剤などいろいろな種類があります。
私も使っていますが、たしかに同じトレーニング量でも疲れが少なくなっています。
下記URLの「238回 アミノ酸」を御覧になってみてください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ