• ベストアンサー

「あかおで」のサイトについて

出産してから頻繁に見ていたサイトがあります。「赤ちゃんとおでかけのお役立ちサイト」(正式名称がちょっと?)というので「たいちょー」さんという方が管理者なのですが、1週間位前から開けなくなってしまいました。今まで全く必要がなかったのに、ネットワークパスワード入力のウインドウがでてしまって、キャンセルしても開けません。赤ちゃんのおでかけ情報等、とてもためになるものだったので、どなたか引越し先のアドレスやなんらかの事情をご存知のかたがいたら教えてください。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarun
回答No.1

隊長さんが書かれていた日記を発端に閉鎖に追い込まれてしまったようです。 事の次第をまとめたサイトがありますのでリンクしておきます。 私もたまに見ていたので残念です。

参考URL:
http://akaode.tripod.co.jp/index.html
s-tanchan
質問者

お礼

早速のご回答大変ありがとうございました。 謎は解けましたが、本当に残念ですね。