• ベストアンサー

普通のコンポで聞けるファイルへ変換

お世話になります 無償で配布されている楽曲のファイルが.WMA というファイルで、CD-Rに焼いたのですが そのままではコンポでは再生できないんですね? コンポでも再生できるようにファイル変換が できるフリーソフトと、その方法を教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19971
noname#19971
回答No.1

ウインドウズメディアプレーヤーの「デバイスの転送」で、.wmaファイルをCDプレーヤーで聞けるファイルに変換してCD-Rに焼くことができます。 ちょっと時間はかかりますが、とりあえずこれが一番の近道かと思います。

tibikoro
質問者

お礼

できました。 ありがとうございました。