• ベストアンサー

木内千鶴子さんの漫画

今から30年くらい前にマーガレット系で見たおぼえがうっすらとあります。強烈な絵とテーマだった気がしますが、今読めないでしょうか?それから、この人のこんな作品があるよというのありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

もうご覧になっているかもしれませんが... http://homepage2.nifty.com/kiuchi/ こちらに作品一覧があります。 http://www2.wbs.ne.jp/~alda/cwriter/kako/kiutitiz/listwk2.html

noname#17559
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそくサイトに行って来ました。 何十年ぶりかに見て感動しました。 好きな漫画のタイトルを忘れちゃったのが残念です~。当時単行本を買いたかったんですが…。