• ベストアンサー

溶岩石が欲しいのですが。

ホームセンターなどで売っている15cmくらいの安い溶岩石を100個ほどガーデニング用に欲しいと思っているのですが、ホームセンターでは数が少なく、また行き来する暇がありません。 どこか造園なり石材店なり業者に注文することって出来ますか? もし出来るとしたらどれくらいの予算がかかるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • remune
回答No.1

こんにちは!! お近くの石材店でも注文できると思いますが、 こちらのページでも 注文できますよ(^-^*) http://ikk-club.com/order/nagare.html

参考URL:
http://ikk-club.com/lineup/aso.html
noname#12149
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 参考に致します。