OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

町田康さんの出演している映画を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.141815
  • 閲覧数274
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

町田康さんが出演している映画を教えてください。私が知っているのは「エンドレスワルツ」だけです。他にも出ていたような気がするのですが・・知っている方いましたらお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

aurelia さん、こんばんは~☆

> 町田康さんの出演している映画を教えてください

# 82年映画石井聰互監督作品「爆裂都市」にキチガイ弟役で出演。

# 山本政志監督作品「ロビンソンの庭」に主人公の恋人キイ役で出演。

# 91年山本政志監督作品「熊楠」に南方熊楠役で主演。

# 石井聰互監督作品「水の中の八月」に友情出演。

# 若松孝二監督作品「エンドレスワルツ」(松竹)に阿部薫役で主演。

# 96年山本政志監督作品「アトランタ・ブギ」(アミューズ)に友情出演。

# サトウトシキ監督作品「ロマンティックマニア」(KSS)に出演。

# 安藤尋監督作品「LOVE&HATE」(KSS)に出演。


ではでは☆~☆~☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

先の回答以外の作品としては

『赤い犯行 夢の後始末』(1997)
『やわらかい肌』(1998)
『大阪物語』(1999)
『港のロキシー』 (1999)
『黒い家』(1999)
なんてところです。
古い作品では町田町蔵名義です。

ビデオでレンタル可能なのは、下の3本かな。
参考URLはご存知かもしれませんが公式サイトです。