• 締切済み

共通一次試験(英語)問題と解答解説

共通一次試験(英語)の問題・解答・解説を探しています。(全年度分)どこで手に入れられるでしょうか?(中古でも構いません。)

みんなの回答

回答No.2

syoshioka99は予備校生かなんかですか? もし予備校とかに通っていたら、先生は持っていると思うので聞いてみてはいかがですか??

syoshioka99
質問者

補足

予備校生ではないです。駆け出しの塾講師です。ここにはないし、店にも売っていないので聞いております。

• coldplay
回答No.1

まずは大手予備校に問い合わせてみてはいかが?

syoshioka99
質問者

補足

まだよい解答がいただけていませんが、いったん締め切らせていただきます。