• 締切済み

化粧水でなやんでます

はじめまして 16歳の女子です 皆さんのお力を貸してください!! 私はいま化粧水をどれを買うかでものすごく悩んでます ・鼻の毛穴の黒ずみ ・小鼻の毛穴の黒ずみ+赤くて汚い ↑のような肌の悩みにあった化粧水がほしいのですが…どれがいいのかさっぱりわかりません(泣 収れん効果があるものがいいときいたのですが、それがどれなのかわかんないです ちなみに毛穴はよく見ると黒い程度でぶつぶつとはしてません。べたべた、でこぼこしてます。どちらかというと小鼻の赤みのほうが気になる... もし私の悩みに効くようなおすすめの化粧水があったら教えてください! できればお値段は控えめで…3,000円↓ぐらいのを希望 ご協力よろしくお願いします 長々と失礼しました

noname#168981

みんなの回答

• niwazo
回答No.1

OtA5さんへ。 毛穴の黒ずみ、気になりますよね。私も苦労してます。 とりあえず、化粧水だけで解決するというのは難しいです。 今どんなお手入れをされているか教えていただけますか?(洗顔料などの種類でも回答が異なってきますので)

質問者

補足

niwazoさんへ すぐ回答してくださったのに、お返事が大変遅くなり申し訳ありません。しばらくインターネットができる環境にいなかったもので…本当にすみません。そしてご協力ありがとうございます 今のお手入れですが、基本的なことしかやっていません 1.クレンジング(クリニークの泡立てるやつ) 2.洗顔(ラッシュの天使の優しさ) 3.化粧水(ラッシュのアロマウォーター) 4.乳液(ラッシュの刀刃一本) です。()内がいま使っているものです。天使の優しさは毛穴に効果ありときき使っています。使い心地はとってもよくて気に入っているのですが毛穴はあいかわらずです。クレンジングと乳液もほかにいいものがあるならかえたいです わかりにくかったらすみません...お返事おまちしています。