• 締切済み

盲導犬と補助犬についての書籍

論文で盲導犬と補助犬についてのことを書こうと思います。小さい頃から興味はあったのですが、いざ書こうと書籍を探してもあまりいいものが見つかりません。 できれば、盲導犬や補助犬の数の推移などが載っているものを探しています。それと盲導犬や補助犬について載っている、最近の雑誌などを知っている方がいらっしゃれば教えてください。 その他にも盲導犬や補助犬についてオススメのものがあれば教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• fuko_2004
回答No.1

こんにちは。 もうご存知かもしれませんが、こちらのWebページへ行ってみたらいかがでしょうか? (財)日本盲導犬協会 http://www.moudouken.net/

参考URL:
http://www.moudouken.net/