• ベストアンサー

皆さんが使ってる無料メールで、使いやすく、海外でも使えるお薦めサイトを教えてください。

現在、HOTMAILを使用してます。慣れていていいのですが、送信履歴にチェックを入れないと残らないのがたまに傷です。他にもYahooもあると思いますが、皆さんはどれが一番使いやすいですか?容量が大きくて、更に絵文字なども使えたら最高です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

確かにチェックを入れる手間は面倒だと思います。無料ですからGmailなども試してみてはいかがでしょう。現在、ベータ版の段階に在り、尚かつ「招待制」となっていますが招待状は容易に入手可能です。参考URLから「招待状クレクレ処」を参照。なお、絵文字に付いてはパスさせていただいています。  http://www.gmail-maniacs.net/docs/000237.html