• ベストアンサー

クラスカル法

ranxの回答

• ベストアンサー
  • ranx
回答No.1

原文を見なければ何ともいえませんが(見ても分からないかもしれませんが) 単に"classical method" = 「古典的なやり方」 ということはありませんか。

ojo3
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。 いろいろと調べてみましたが、 残念ながら解決はしませんでした。

ojo3
質問者

補足

返答ありがとうございます。 英語で「The Kruskal method」とあります。 ネット検索でクラスカル法でヒットするのですが、難しすぎたり、解説がなかったりで 困っています。