• ベストアンサー

メール風歌詞画について‥‥

最近、よくみかける携帯の受信メール風の歌詞画について質問です。 背景に画像があり、受信したメールの様に歌詞が書いてあるものです。 自分でも同じ様なものが作りたいのですが、どう作っていいのか分かりません! 作成サイトなどがあるのでしょうか? 知っている方がいましたら、どうか教えて下さい! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ピクトベアーというフリーソフトで作成可能ですよ♪

feel-rise
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! さっそくDLしてみました。 私が持っている歌詞画には、ドコモの絵文字が入っていたりするのですが、ピクトベアーでも絵文字などが入れられるのでしょうか? また、他にも方法があるのでしょうか? お願いします。

その他の回答 (1)

回答No.2

絵文字はこのサイトでDLして、ブラシとして追加すれば使えますよ(*゜▽゜)ノ http://s2.poporo.net/sweets/

参考URL:
http://s2.poporo.net/sweets/
feel-rise
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! さっそく、自分でも作ってみたいと思います♪