OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

車両型式について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141587
  • 閲覧数776
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (136/143)

はじめまして。私は、自動車部品の会社につとめているのですが、車両型式っていっぱいありますよね。ちゃんと調べたり、どこかにお願いすれば一覧がいただけると思うのですが。。。どこかに一覧の載っているHPや検索できるところを知っていたら教えてください。ちょっと手抜きの図々しいお願いですが、どうかよろしくお願いします。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

ちょっと面倒かもしれませんが・・・。
参考URLの7~10の項目から更にメーカー名を選択すると燃費一覧がPDFで御覧になれます。
一覧には形式も記載されていますので、こちらを印刷されては如何でしょうか。
お礼コメント
coo111

お礼率 95% (136/143)

情報ありがとうございます。国土交通省?のHPはたまに見たりするのですが、こんないいものがあったとは知りませんでした。早速会社の人にも教えてあげたらとっても好評でした。
投稿日時 - 2001-09-28 16:36:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/1)

走り屋系の車の型式なら
ここのHPが一番詳しいと思いますよ

あたしもここ↓でかなり勉強しました♪
お礼コメント
coo111

お礼率 95% (136/143)

情報ありがとうございます。私も参考にして、これからお勉強したいと思います。
投稿日時 - 2001-09-28 16:37:55