OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えてください!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.141572
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (100/761)

今度の9月29日、30日の開催日で確実にくるレースを教えてくれないでしょうか?初めてするので参考にしたいと思います。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

そんなの判ったら誰も苦労しません。
だから誰も答えないでしょう。答えられないでしょう。
競馬評論家たちもことごとく予想が外れるのですからね。
確実にくると誰もが思っているレースで、その馬が来なくて大波乱が起きることだって十分にあり得るのですから。

ちょっと余裕があるときに懐が痛まない程度のお金で夢を見る---それがギャンブルとの正しい付き合い方です。
お金を減らすのが嫌なら、ギャンブルなんて手を出すべきではありません。
お礼コメント
fm0606

お礼率 13% (100/761)

反省します。
投稿日時 - 2001-09-26 12:01:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

はっきり言うとそんなレースあったらみんな買ってしまい、倍率が下がって儲からないです。 それ以前に、水曜日の段階では出走馬が決定されてないので"すぐに回答ください" は不可能です。
はっきり言うとそんなレースあったらみんな買ってしまい、倍率が下がって儲からないです。

それ以前に、水曜日の段階では出走馬が決定されてないので"すぐに回答ください"
は不可能です。