• ベストアンサー

通信販売の分割払いについて

通信販売でパソコンを買おうと思っています。 私はフリーターなのですが 分割の利用は出来ませんか? やはり正社員でその証明がナイと分割は組めないのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

• kamuji
  • お礼率72% (221/305)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

別に証明書を提出する訳ではありません。 しかし少なくともクレジットカードの審査に通らないと分割では購入できません。 どうですか?

kamuji
質問者

お礼

分割とはクレジットカードが必要なのですね! 私は月々、携帯のように銀行から引き落とされるのだと 思ってました。 お恥ずかしいです…。 ご回答ありがとう御座いました!

その他の回答 (1)

• pupu3sjp
回答No.2

>分割とはクレジットカードが必要なのですね! クレジットカードが必要なのでは無く、 通販会社が契約している信販会社などの、 審査に通るか?です。 決まった勤務先に長く勤めているとか、 定期収入が有るか、などで 通る場合も有りますが、保証はしません。 少しだけお金を貯めて、 「ショップオリジナルPC」の、 デスクトップ・タイプなどは、 如何ですか?

kamuji
質問者

お礼

やはりフリーターでは 無理なようですね。 頑張って一括で購入しようと思います。 ご回答ありがとう御座いました。