• ベストアンサー

クリックした時の音を消したい

パソコンで、サイトをクリックした時の音を消すには、どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

コントロールパネル→サウンドとオーディオ デバイス→「サウンド」タブ→「エクスプローラ」の「ナビゲーション開始」のチェックをオフにすると、音が鳴らなくなりますよ。

その他の回答 (1)

• rmz1002
回答No.1

参考URLをご覧のうえ、対処してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/custom.html#181