• ベストアンサー

受信拒否について

Outlook Expressを使用しています。受信拒否についてメッセージルールで指定したり、発信者禁止等ありますが、携帯では受信拒否設定をすれば、送信者にそのメールが戻って行きますが、Outlook Expressではそのような設定はできないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ですが、Outlook Expressでは送信者にエラーメールを返すことはできません。私の知る限りでは、他のメールソフトもできないはずです。 プロバイダのメール拒否機能では、エラーメールを返せる場合もあります。

oyajisan
質問者

お礼

ダメですか・・・。プロバイダーの方であたってみます。ありがとうございました。