• 締切済み

XBH XCV APH CBH YBH YCH H.TRPのうちどれがブライトネスでしょうか?

相変わらずSONYのディスプレイのことです。 ブライトネス調整 をおこないたいのですが、 XBH XCV APH CBH YBH YCH H.TRPのうちどれがブライトネスでしょうか? できれば、これら略語全ての意味を知りたいのです。 よろしくお願いします。 なお、SONYのCPD-G500の裏ぶたは無事開帳できました。 アドバイスを準備頂きました皆様方、真にありがとうございました。

みんなの回答

• xcrOSgS2wY
回答No.1

XBV/XCV/YBH/YCH/TLH/APH/H-TRPはコンバージェンス調整用なので、残念ながらこれでブライトネス調整はできません。

sateko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。 ブライトネス調整は無理なんでしょうかね。