• 締切済み

98note(Aile)でP-in FREEシリーズ仕様の可否

オークションにて98note(PC-9821Ls13 Aile)を購入しました。このノートPCで、NTTドコモのPHS通信端末「P-in FREE 1P」は使用可能でしょうか? ちなみにOSは標準装備のWin95からWin98(2nd Edition)に更新済みです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• usapy07
回答No.1

98NOTE Aile │ │PC-9821 Ls150・Ls13 http://121ware.com/support/product/data/spec/cpu/97050036-1.html p-in_free 1p DoCoMo Net http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/card/p-in_free/1p/index.html docomoはPHSの新規加入を終了しているので 現在p-in_free 1pを既に契約中なのですか? だったら自分で挿してみるのが一番早いかと思いますが、、、。