• 締切済み

携帯絵文字をパソコンで打つ方法

パソコンから携帯にメールする時に ドコモの絵文字は登録できてうてるんですが auやVODAFONEとかも打てる方方ってあるんでしょうか? あったら宜しく御願いします。

みんなの回答

• HIRO_chan
回答No.1

こんにちは^^ 実際使ったことはないんですが (ごめんなさい) 友人に教えてもらったので、メモしてありました ↓参考になれば良いですが(^-^)

参考URL:
http://pc.emojibin.jp/
makiron731
質問者

お礼

使って見ます ありがとうございました^^