• ベストアンサー

ドラマanegoでの篠原涼子の指輪

篠原涼子が、小指にいつもしているリングのブランド、メーカーはどこでしょうか?すこしゴツめでかわいいんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#60676
noname#60676
回答No.1

ageteのもののようです。 ホームページのファッションチェックのページの 下に書いてありました。

参考URL:
http://www.agete.com/

関連するQ&A

  • 篠原涼子

    篠原涼子さんがなんと2本の連ドラに4月から出てることに気付きました。いままでこういう例を見たことがありません。こんなことってあるのでしょうか? 篠原涼子さん、売れっ子の理由もわかりません。なぜなんでしょうか?

  • 今更ですが、ドラマ「月の恋人」で篠原涼子さんが付けていた指環はどこのメ

    今更ですが、ドラマ「月の恋人」で篠原涼子さんが付けていた指環はどこのメーカーのものでしょうか?

  • 篠原涼子

    アンフェアに出演していた篠原涼子さんは、現在どのテレビ番組に出演しておりますか?参考のために、篠原涼子さんの画像を添付しました。

  • anegoの篠原涼子が歌ってたカラオケの曲

    ドラマanegoで 篠原涼子がカラオケで歌ってた曲を教えてください

  • ドラマのあねごで、篠原涼子がつけていたネックレス

    日テレのドラマ、「あねご」で、主人公の篠原涼子がつけていたネックレスが気になります。彼女にプレゼントしたいのですが、どのブランドの商品なのか教えてください。 飾り気のない、とてもシンプルな形のものです。お願いします。

  • 篠原涼子が使っていたパソコン

    ウーマンズ・アイランドで篠原涼子さんが使われてたパソコンのメーカー等を教えてください! ビデオみて提供とかで探してみているんですが、わかりません・・・。 よろしくお願いします!

  • アンフェアで篠原涼子が使っている

    アンフェアで篠原涼子が使っている銃を教えて下さい。

  • 篠原涼子が出演していたドラマ

    ドラマを探しています。 記憶に残っているのが、篠原涼子が出演していたということです。 たしかクールな姉役でした。(主演ではなかったと思う) あとドラマが進んでいく中で篠原涼子は妊娠していたような? 家族の問題を解決していくようなドラマだった気がします。 記憶があいまいで申し訳ありませんがコレだけの情報で 思い浮かぶドラマがあれば教えてください。お願いします。

  • ☆篠原涼子さんについて☆

    始めまして☆ 私は篠原涼子さんの大ファンです!!!!! 篠原さんに会いたいとか色々考えてしまうんです☆無理な願いなのは分かっています☆ せめて、表紙でなくても連載されている雑誌じゃなくても篠原さんが載っている雑誌や出演するドラマや映画などを早く情報を得る方法をご存知の方がいたら教えていただきたいのです! 答えずらい質問だとは思うのですが、お願いします… 結構真剣です☆

  • 篠原涼子について

    ドラマを見てて思ったんですが、篠原涼子の胸って昔と違うような気がします。 昔より大きくなっているように見えるのですが皆さんどう思われますか?

専門家に質問してみよう