• ベストアンサー

毛深いです・・・・

私は体全体がすごく毛深いです。。。毛の一本一本が長くて、女の子なのに男子の足や手のようです。それがイヤでイヤで、足・手・眉毛・口周りのうぶ毛をそるようになりました。でも、手や足はまだいいのですが最近、口周りの毛がすごく濃くなってしまいました。そったからでしょうか・・・??よく、そると余計に濃くなる、といいますよね?私は高3ですが、今まではそれが怖くてずっとそらないで我慢していました。 でも、もうそってしまったうえに、濃くなってしまいました。どなたか、そって濃くなってしまった毛を薄くする方法を知っていませんか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tonzura99
回答No.1

豆乳ローションがいいそうです。うちの姉もすね毛に使って確かにだんだん薄くなっていってます。自然成分だから顔にも使えるそうですし。通販サイトもいっぱいあるようです。具体的にはアドレスを乗っけられないのですが、検索すればいっぱい出てきます。自分でも作れるらしいですね。こっちは乗せときます。うちの姉も自作してます。

参考URL:
http://q-shop.net/soimilk.html